1,000万のその後は。

アラサー共働き夫婦。1000万貯金、世帯年収1000万達成のその後のムリムダのないお金の使い方を考える(2017年春出産予定)

3月度家計簿結果発表!

【3月の結果発表】

現金残高    +14万円

投資信託  +1万円

持ち株投資 +2万円

合計    17万円

 

主な収支は以下。

f:id:Akoko:20170331101632p:plain

(家賃差額、持ち株は天引きのため上記に含まず)

カード請求ベースで管理しているため、月ズレ。

雑益はクレジットカードのポイント清算や古いPCの下取り益など。。微々たる金額だけど、手続きをしなかったらゼロの項目なので、うれしい!

レジャーは先月いったマタニティ旅行の温泉代や子供が産まれる前においしいもの食べたい!と食べにいった食事代など。良い思い出ができたから後悔していない出費です。

家具もべビ準備のため新調したもの。

携帯代が来月から激減する!と考えるとニヤニヤする。

とはいえ、4月には、保険の請求、車検。

5月には、自動車税、赤ちゃんグッズ請求、産休による収入減なんかが控えていることを考えると、浮かれていられないな~。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村